Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

12.31.2012

Thank you 2012!!

今年も1年ありがとうございました!
unnatural Mitsuです


さてさて!!大晦日です。
今年もあ。。。っとゆう間でした。
昨年はこのblogを毎日更新しておりましたが、
今年はFacebookをスタートさせて、
一旦blogは間隔を空けるスタイルにさせていただきました。

来年はもう少しバランスよく発信していけたらなーと
思っております!!

さて、2012年。
毎年あっとゆう間だった。と振り返りますが、
本当にあっとゆう間だった気もしますが、
「あれって、今年だっけ?」と思う事も多々あります。
そうゆう意味で、ここ数年の中でもかなりの濃密な時間の過ごし方
新たな仲間、音楽との出会いが沢山あった1年だったのだと思います

3年前に密かに自分で掲げた1年ごとの目標は
「挑戦」「展開」「確信」
昨年は震災もあり、沢山色んな事を考えて、感じて
自分の中の変化と、展開があったので、
3年目にあたる今年は少なからず色んな事を「確信」に変える
1年でもありました。

それは音楽的な事や、仕事的な事もそうですが
それよりも人間的な部分とゆうか、
自分の「核」を探す旅でもありました。

来年から始まる30代の人生を、
1人の人間として、1人の男として、そして1人の音楽家として
自信をもって迎える事ができそうです。

これもひとえに、支えてくれる家族、友人、音楽仲間、スタッフさん
そして応援してくれてる皆様がいるからです。
関わってくれた人、どこかで演奏を聴いてくれた
全ての皆様に感謝します!!本当にありがとう!!

これからも素敵な音楽とリズムで、
少しでも笑顔とHappyな空間を作れるように
unnaturalとして、ミュージシャンとして
「精進」「飛躍」していきますので
応援よろしくお願いします!!


とまぁ少し固くなりましたが笑
大きな怪我や、病気もなく、
30年生きて来れた事に感謝して!!
来年もがんばるのみ!!
皆様これからも本当によろしくお願いします!!!
年末年始、飲み過ぎ食べ過ぎで体調等くずさぬよう!笑
ご自愛くださいね!!


それでは!
ありがとう!2012!
楽しみだ!2013!
Mitsu