Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

12.18.2012

PAN vol3 Xmas Special!!

いよいよ今夜!
unnatural Mitsuです


さてー!!
unnatural Presents Premium Acoustic Night Vol,3
Meryy Xmas w/ Friends 当日になりました!!


昨日の夜に発表になりましたが、
UN-JAMIの新井りゅうた君が、急性ウィルス性胃腸炎のため
今回は出演を見合わせる事になりました。。

UN-JAMIでのパフォーマンスはもちろん
unnnatuBANDのメンバーとしてもベースを弾いてもらう予定だったので
とても残念ですが、演者スタッフ含め、
沢山の人に集まっていただくイベントである事を考慮して、
今回は不参加の判断をさせていただきました

楽しみにしていただいていたお客様には申し訳ありませんが
ご理解いただけると幸いです。

僕も3年ほど前、まったく同じ年末のバタバタした時期に
インフルエンザでサポートのLIVEを飛ばしてしまった経験があり
新井君の気持ちは痛いほどわかります。。
年内続くUN-JAMIイベントもあるので、
今はとにかく体調を戻す事に全力を注いでもらえればと思います。
本当にお大事にね。


とゆうことで、急遽ではありますが
ピンチヒッターの紹介です!!

敏腕アフロ系ベーシスト!櫻井陸来(ロックと読みます!)
緊急参戦決定!!!

自身のユニットEXXXITのワンマンが翌々日の20日に開催であるにも
かかわらず、unnaturalの緊急事態に手をさしのべてくれる事になりました!!
新たなunnatuBANDのグルーヴを楽しんでくださいね!


さて。せっかくなので。
今回のイベントについて、このblogでは触れていなかったし。。
改めて出演者を紹介します!

まずはゲスト!!
女性シンガーソングライターSACHI-e
昔からの仲間ではありますが、
今年は彼女の故郷福岡でのツアーをかわきりに
何度か一緒に演奏するようになりまして。
今ではすっかりクルーとなっております。
癒されますよ〜!

そして男性シンガーソングライター And yu yukky
もう付き合いも古いですね〜JOINクルーのキャプテン
彼のおかげで、とても沢山の仲間に会える事ができました
今年は、色んな意味で転機となった年。
締めに一緒に演奏できて嬉しいです。
熱い歌!お楽しみに! 


さらにunnatuBANDも熱いメンバー!

まずはおなじみギタークッスー
今年も沢山一緒に演奏したな〜
unnaturalはもちろん、ゲスト陣のサポートも普段からつとめているので、
今回は、僕と共に出ずっぱりですねw
お楽しみにー!

さらに、ギター&バンジョーYUTAKA
先日配信が始まったTokyo Unitedでも
バリバリの渋いギターを奏でてくれております。
今日も抜群に渋いのを、涼しい顔でかましてくれますぜ!笑


そして売れっ子ピアニスト櫻井大介〜!!!
本当に多忙な大ちゃんですが、今回も参加してくれます泣
unnaturalの「大人」な部分を引き出してくれる、
まさに「PREMIUM」なメンバーです。
大ちゃんの上質な音、ゼヒ堪能してください。


とゆうわけで、いよいよ今夜!
会場は渋谷クロコダイル
18時OPEN お食事を楽しんでいただけます
19時からは会場内でItsukaのラジオ特番放送が決定!

そして20時からショウタイムスタート!
今からでもまだ間に合う!
ゼヒ遊びにきてくださいね!PARTY!PARTY!



そうだ!最後に!
今回のイベントでは
以前のblogでも紹介した
神田商会さんとのコラボが決定
なんと、、、私。。。
Gretschのドラムセットを叩かせていただきます!
見た目も、音もまじでヤバイ。。いい感じすぎです。
コチラもゼヒお楽しみに!!



一緒に楽しみましょう!
それでは!また今夜!
Mitsu