Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

9.23.2012

Bouquet Digital Release

Bouquet全世界配信!!!
unnatural Mitsuです

9月もあっとゆうまに後半戦。
だんだん秋めいた気候になってきましたね!
前回のblogでも書きましたが、
比較的時間のある最近は、演劇鑑賞にいったり、
仲間のLIVEに顔をだしたり、BBQで自然を満喫したりと
オフ的&インプットの時間を大切にしております!

もちろんサポートLIVEやイベントも精力的に動いてますよ!
日々の活動はTwitterFacebookでチェック!

さて。今日は皆様に重大なお知らせです。
タイトルにも書きましたが、なんと。
unnaturalが昨年リリースし、大好評をいただいている
コンセプトアルバム「Bouquet」が、

全世界配信スタート!!

です!
まずはiTunesstoreで先行配信!
iTunesJapanはもちろんの事、
U.S.A/Australia/N.Z./Canada/UK/European Union/Mexico
Latin America (incl. Brazil)/ Asiaなど、全世界のiTunesで購入可能!
10/1〜Amazonmp3など、他サイトでも配信開始となります

今まで手売りのみでの販売で、遠方、海外の方には、
中々手元に届ける機会が少なかった中で、
僕ら自身も待ちに待った、配信となりますので
この機会にゼヒ、DLしてみてください!

iTunesの場合は、ネット決済以外にも、
コンビニなどで購入できるiTunesカードで、
コードを入れ込むだけでDLも可能なので、
お気軽に楽しんでいただけたら嬉しいです〜♪

アルバム販売はもちろん1曲単位でも購入できますので、
試聴やPV達でもチェックしてみてくださいね!

Bouquet特設サイトはコチラ
iTunes URLはコチラ

それでは皆様のDL、そして情報拡散、シェアを期待しております!笑

「Bouquet」で全世界の方の、
心の花がそっと開きますように。
Thank you!!
Mitsu