Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

6.04.2013

Yutaka Has Come!!!


新メンバー加入!
unnatural Mitsu です

その前に。。。

サッカー日本代表おめでとおーーーーー!!!!

いやーもうザックの采配に一時はどうなるかと思ったけど。。。
うまくまとまってよかった!!www
さすが本田ですね。CM通り持ってるねぇ。

93年から見続けてるW杯最終予選は、
あたりまえだけど、その時期によって
一緒に見るメンツが変わっていく面白さがありますね。

本日はサッカー好きのミュージシャン仲間と
ホームパーティースタイルで観戦しました!
楽しかったーー!結果的に出場が決まってよかったね!


はい!とゆうわけで、
先日発表しました新メンバー加入!
沢山の反響をいただきました!ありがとうございます!
10年近い活動の中で、今更!?とゆう感じもありますが笑
メンバーからのコメントでも書きましたが、
「今だからこそ」です!!
長い活動を更に強固に続ける為に
新たな変化を、もたらしてくれるメンバーこそYutakaでした!!

これからの制作や活動にも一段と身が引き締まる思いです。
引き続きがんばりますので、応援よろしくお願いします!
Yutakaも早速blogを更新しているのでチェックしてね♫

3人体制の初イベントは6・20
「代官山晴れたら空に豆まいて」
是非遊びにきてくださいねーーー!!!


さぁ興奮が覚めやらぬ!!!笑
Mitsu