Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

3.06.2013

March!!

3月突入!
unnatural Mitsuです


ああ、本当に時間が経つのはあっとゆうまだ。。
今年も6分の1が終わってしまいましたね。

個人的には節目も迎え、より一層気合いが入っとります!
過ぎ去った日を憂うより、明日を見ていきましょう!!


とゆうわけで、unnaturalはがっつり制作期間でございます!
今までやってこなかった手法もとりいれつつ。
仲間のミュージシャンともがっつりタッグを組みつつ。
そしてスケジュールに右往左往しつつ笑
それでも春に向けた素敵な作品ができつつあるので、
乞うご期待くださいね!


そして、4/17のWEBフライヤーが完成しました!



そう!この日はItsukaのリアルバースデー!!!
遊びに来てくれる事が最高のBirthday Presentになると思いますので
今からスケジュール空けて遊びにきてくださいね!
普段は中々やらないカバー等もお届けする予定♪


そしてバンドメンバーを発表します!
unnatural
Vo Gt Itsuka 
Drums Perc Cho Mitsu

unnatuBAND
Gt Mandline Bandjo Yutaka
Gt kussu[UN-JAMI]
Bass Rock Sakurai[EXXXIT]
Piano Daisuke Sakurai


前回のP.A.Nと同じメンバーが再集結します!
前回、急遽参戦してくれたアフロ系敏腕ベーシストの
櫻井ロックが新しい風を巻き起こしてくれたので、
今回も参戦要請をだしました☆
期待大!笑


素敵なメンバーでお届けします!
会場は渋谷原宿クロコダイル

スタートは20時〜
お仕事終わりに是非遊びにきてくださいね!!

イベント詳細はFacebookページへ!
こちらの「参加する」で、予約可能☆
是非ご利用ください!


さぁて制作に戻りましょう!
ではまた!
Mitsu