Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

5.22.2012

MY GOLDEN WEEK

アッッッッッとゆう間に5月も中頃。
unnatural Mitsuです

前回のblogはGW前半戦
とゆう事で、4月末のunnatural WEEKについて書きましたが
僕にとってのGWはまさにそこから3週にわたって続きました笑

サポートでのLIVEが目白押しだったのですが
お初のサポートも含めてワンマンが4連発!!
リハも含めて、毎日叩き倒し!
これはなかなかしびれる期間でしたが本当に幸せな時間。
沢山の経験をさせていただきました!

5/5 やなぎなぎ@渋谷DUO
お初サポートでした!
アニメのタイアップ等で、
人気のシンガーさんです!
めちゃめちゃ素敵な世界観の音楽。
生ストリングスも入って
豪華なLIVEになりました!
STAFFさんも昨年、別件でご一緒した方々
だったのでやりやすかったー!
楽しい現場になりました!BANDメンバーの皆様
STAFFの皆様、なぎさん、引き続きよろしくです!

5/12 Tiara@渋谷DUO
こちらもお初サポート!
共通の友人は沢山いて、
一方的に知ってはいたのですが、
やっとご一緒できました!
Tiaraさんは声が本当に素敵で
コーラスしていても、気持ちいい場所にハマる。
ゲストのアーティストさんも豪華!
MIHIROさんや、DEPAPEPEさんとは
一緒に演奏もさせていただけました!!
 皆様素敵な方々で、楽屋やリハの時から
色々お話いただけて、嬉しかったなぁ。
出会いに感謝です!
Tiaraちゃんお疲れさまでした!!

5/13  Safarii@下北沢ReG
ジャワイアンユニット
Safariiを2年ぶりにサポート!
実は前回お呼ばれした時には
インフルエンザで本番が参加できず。。
悔しい思いをしたので、今回は無事に参加できて
本当によかった。。この2年の間に、
Safariiはより愛されているアーティストに
成長していて、後ろから見ていて本当に
暖かい気持ちになりました
音楽的にもより、生楽器的な曲が
増えてきているのでいつかBANDでも
やってみたいねぇ!打ち上げも
大盛り上がりで終了!
メンバーの皆様、お疲れさまでした!!

5/15 And yu yukky@渋谷StarLounge

仲間のアーティストAnd yu yukkyさんの
久々のワンマンLIVE。
今回は会場選びから帯同して、
熱い思いも沢山受けていたので、
セットリストやアレンジ、演出まで
色々協力させていただきましたー
結果的には大入りのお客さんに、
yukkyさんの世界を伝えられたんじゃないかな!
皆良い顔してました!!
発売されたCDでもドラム叩いておりますよー!
要チェック!



そんな感じで怒濤のワンマン4連発。
まさにGoldenなWeekでした♪


合間には誕生日を迎えました!!!
SNSやメールで沢山のおめでとういただきました!
本当にありがとうございました!!
20代ラストだね!あっとゆう間だー
思う所は沢山あるんだけど、とにかく毎日音楽と真剣に向き合って
1歩ずつ前へ。素敵な音楽人になるため精進あるのみ!!
これからも頑張っていきますので応援よろしくお願いします!


さぁ。あっとゆう間にunnatural ワンマンまで約1ヶ月!
この怒濤のスケジュールの中、ばっちり制作は進めておりました!
各SNSでは発表しましたが、
6/24のワンマンで、プロデュース集団「GHP」との

コラボミニアルバム発売決定!!

はい!あの3アーティストとそれぞれのコラボ曲収録!
そしてなんと、ワンマンのゲストも続々決定!
GHPのリーダーHAMMERの参戦が決定!
続報をお待ちくださいね!!

とにかく予約はお早めに!!
くわしくはHP


そんな感じで5月後半戦。
暑かったり、寒かったりですが、体調に気をつけて
素敵に過ごしていきましょう☆

そいでは今日はここまで!
Mitsu