Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

2.13.2011

RISM

快晴。野外。
unnatural Mitsuです



さて、本日も演奏活動。
今日は野外で演奏してきましたー

この季節の野外は、乾燥、寒さとの戦い。
特に打楽器は、パン!って叩いた瞬間に
指に、紙でスパっと切ったような
亀裂がはいる事もしばしば。。
久しぶりの外での演奏だったので、
指がちょちょぎれるかと思いましたが笑
なんとか2ステージやってきました。
ミキサーちゃんもお疲れさまでした。


朝からの演奏で、夕方には帰宅できたので、
久々に、DVD鑑賞。
今日見た作品はコチラ

妻を亡くしたお父さんが離れて暮らす
4人の子供達との絆を再構築する為に
旅に出た。夢叶え、それぞれの道を
幸せに暮らしてるはずの子供達は
皆それぞれ、問題を抱えていた。

お父さん役のロバートデニーロの
哀愁がハンパ無く伝わる名演技。
それぞれの子供と再会するシーン。
目に映る子供の姿は当時のまま。
って演出にグッとくる。
全ての問題が解ける事はなくても、
全ての問題を理解する事はできる。
それは、家族だから。

オススメムービーです。
それでは今夜はここまで。
Mitsu