Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

6.09.2013

【ご報告】

ご報告があります!
unnatural Mitsuです


私、unnaturalのMitsuは、2013年3月3日に入籍をし、
一昨日6月7日に、親族のみの人前式と、披露宴を執り行いました。
妻の実家(遠方)にての開催となりまして、
東京でお世話になっている、お仕事の関係の皆様への
ご報告は控えさせていただきました。

入籍につきましても、直接お会いした関係者や、
友人には報告してきましたが、無事式も終わり、
一つ区切りがつきましたので、改めてblogとゆう公の形で、
応援して下さってる全ての皆様へのご報告とさせていただきます!


30代を迎え、そして新たに家族が増え、
身の引き締まる思いです。
音楽の素晴らしさや、楽しさをもっともっと、
沢山の人に伝えられる音楽家を目指して、
更に精進、努力していきますので、
これからも応援宜しくお願いします!!




ウェルカムボードを仲間で切り絵師の
辻紗也香Chanにお願いしました!
実際に使っていたシンバルを使って素敵な作品に
仕上げてくれました☆ありがとう!


当然ですが、相手はItsukaではありません笑
長年男女ユニットとゆう事で、
沢山の方に誤解されてきましたが(最近は少なくなったかな笑)
これで証明できたかと思います♪笑
Itsukaは付き合いも長いので、Itsukaの家族も含めて、
心からの祝福を頂きました。

新メンバーのYutakaも既婚者なので、
unnaturalは、より腰の据わった大人なBANDとして、
益々アダルティーに活動していきたいと思っています!


以上、ご報告でした!
益々頑張ります!!!!
これからも宜しくお願いします!!!
Mitsu